【得】去年人気&今年売れ筋おすすめコードレス掃除機の一覧まとめ!

2016年度によく売れたものと、2017年売れ筋のコードレス掃除の機能&最安値店紹介ブログです。ハンディクリーナーの紹介も。ざっくり見たい場合は「最新記事」をクリックしてください。

業界最大の充電地内蔵ニルフィスクのスティッククリーナーは吸引力抜群でそして軽い!

f:id:cleasoujiki:20170401095654j:plain

 

重量/稼働時間/最安値価格/メーカー(ブランド)
1.4kg/ハイパワー:約20分/19900円/ニルフィスク

 

コードレス掃除機を吸引力で選ぶ場合、
電池の性能で選ぶことが最も近道です。


中でも「リチウムイオンの25.5V」という


トップクラスの充電電池を搭載している

ニルフィスクの掃除機は

 

吸引力では最大手のコードレス掃除機 と言えます。


あのダイソンが22V、マキタですら最大は18V

 

と言えば
凄さはお分かりいただけるかと思います(^-^)


もちろん、性能面も
2万円前後するだけあり、

 

・ダストケース・フィルター丸洗い可
・ヘッド首部分が曲がる
・ヘッドがLEDライトで光る(海外メーカーはどうしても光らせたいらしい笑)
・自立する

 

などなど、欲しい機能は抑えられていますね。


デメリットは各種ノズルがついていない点ですが
これは楽天1位を記録した下の販売店がつけてくれます。

 

申請式なので忘れずに申請してくださいね。

 

⇒ノズルをつけてくれるニルフィスクのスティッククリーナー販売店


また優秀なだけに欲しかった機能を挙げるとすれば

・もう少しだけ充電時間を短く
・ブラシとフィルターに特徴がないこと

辺りですが、

 

スティック含めた本体もまさかの「1.4kg」と、
◎(にじゅうまる)な清々しいまでの軽さなので、

 

ハンディでのハードなお掃除含めて
納得のいく役目を果たしてくれるかと思います。