【得】去年人気&今年売れ筋おすすめコードレス掃除機の一覧まとめ!

2016年度によく売れたものと、2017年売れ筋のコードレス掃除の機能&最安値店紹介ブログです。ハンディクリーナーの紹介も。ざっくり見たい場合は「最新記事」をクリックしてください。

家電らしさと掃除機らしさの絶妙なバランス ビタントニオのVSC-1はどんなリビングに置いても気軽にキマる

f:id:cleasoujiki:20170326012552j:plain

 

重量/稼働時間/最安値価格/メーカー(ブランド)
2.55kg(電池なし?)/約20分/9,241円/vitatonio(ビタントニオ)

 

Vitantonio(ビタントニオ)は
三栄コーポレーションが手がけるれっきとした日本の家電ブランド。


高級感を匂わせつつ、でもやらしくはなってない。

 

今風の家電らしさもあり、掃除機らしさもありと、


絶妙なバランスの外見なのがVSC-1です。

(つまり見た目がガンダムっぽいのかってちょっと思ったら否定できなくなった) 

 

ダストケースは透過仕様、フィルターは洗いやすく、

日本のブランドなだけに諸々の実用性もしっかりしています。


コードレスクリーナーはだいぶ浸透してきただけに
2kg以下のものも珍しくない昨今、

 

VSC-1の2.55kgないしは3kg近い重量は

決して軽い部類ではありませんが、

 

横に120度、縦に90度傾けられる柔軟さを持たせたことで
重さの部分はしっかりカバーされています。


オレンジ色は掃除機ではあまりないカラバリですが
とても綺麗ですよ。

(他にはシャイニーゴールド、パールホワイトのカラバリ)


裕福な人のリビングでも
貧乏な人のリビングでも

どっちの家のリビングでも映えてしまうのが

 

ビタントニオのコードレス掃除機VSC-1です。

 

⇒Vitantonio VSC-1をお得に買うなら